スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年09月07日

やるぞ!やるぞ!やるぞ!



「2009年 日本を元気にする~自ら風を起こす人になれ!~」に参加して参りました!



知る人ぞ知る、トップセールス営業のミューズ『朝倉千恵子』先生率いる株式会社新規開拓主催のやる気元気啓発セミナーです。



全国から1500名以上が東京赤坂に集結! とっても『熱い』4時間を共に過ごしました!



先週の京セラ&KDDI創業者稲盛和夫塾長の経営者特化の『盛和塾』に引き続き、現場から、社員人ひとりひとり〜チームの仲間とともに元気にする今回のやる気元気啓発セミナーの両方受講すれば、鬼に金棒!です。



早速、今回の二つの勉強会から学んだ事を今月から実践に落とし込む為の作業に取りかかります。



ますますパワーアップ!します。



朝倉千恵子先生を見ていると思うのですが、本当に皆が言う『不況』ってあるのでしょうか?




不況』という言葉に惑わされ、ついつい『不況』という錯覚にとらわれ過ぎではないでしょうか!?



自分の直感や判断を信じず、集団が言うところの漠然とした『不況』を信じ込み、自らの夢作りの思考を自ら停止させたのではないでしょうか?



『不況』というのは環境変化の流れ。



一要因にすぎないのです。



では、その一要因での決定的なブレイクスルーを見つけ出し、他の要因や勝因を自分の見方につけるのです。



本来人間には、どんな環境変化でも、自ら進化する事によってサバイバルを生き抜き、



生命をつないできました。



『不況』の錯覚にとらわれ、進化することができなければ絶滅です。




『不況』はチャンスといいますが、私はむしろ『自ら進化するためのきっかけ』と考え、その為に自らを進化させます。



自分の脳のプログラムを常に更新、進化させ、次の時代の先手を取る為に脳の『最適化』を行います。




今、「勝山」は次の時代の『先』と獲るための『最適化』の真っ最中です!


次世代に、日本人が世界に誇れる最高級品質の芸術品である『お米の酒』!


液体のダイヤモンドにして、世界最高の料理とのマリアージュを奏でる芸術品!


身体が酔う為の酒でなく、大きな夢に酔う為の『夢酒』!!!に現在進行形で進化中です。

勝山を買って頂いた方々のとっておきの『宝酒』として世界に流れて行く為に。。。




本気の研修にご興味のある方、企業にオススメ!!


『不況』を乗り越える勇気と希望を与えてくれる研修です。
http://www.shinkikaitaku.jp/

仙台勝山館でも実証済み!お墨付きの研修です。


社風そのものが変わる、『本物』の研修です。


中途半端に研修を考えている企業や、人事部の予算の消化用の研修ではございません。


経営トップ自らが真剣に考えている企業のみにお伝えしたい『真剣勝負』の研修です。


株式会社新規開拓 仙台/東北担当は岩城さんという気合い満々の女性です。 


このブログを見たと気軽にお電話してみてください。なんでも親切に応えてくれます。
→ 03-3507-5720
→ a-iwaki@asakurachieko.com



ポチッとご協力お願い申し上げます→ 人気ブログランキングへ  


Posted by 勝山 at 11:16Comments(3)お勉強!