2009年06月30日

ダイエットランチ

ダイエットランチです。

酒造スタッフの大野木さんが家で作った特製さくらんぼジャムをヨーグルトにかけてのランチ。



酸味の利いた!たかさごという名の品質。ジャムには最高です。



たったコレだけで50粒以上使用した贅沢なジャムでした。




何故、軽いランチかと言うと、




ドクターから年内に10kg減量の命令



キツい。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
夏至〜三球儀
母上 誕生祝い
新年おめでとうございます。
同窓会と記憶
同じカテゴリー(生活)の記事
 夏至〜三球儀 (2012-06-22 07:51)
 facebook (2012-04-23 08:59)
 母上 誕生祝い (2011-01-24 00:44)
 新年おめでとうございます。 (2011-01-03 17:54)
 出張中 (2010-10-20 07:10)
 人生初☆沖縄の旅 (2010-10-05 10:30)

Posted by 勝山 at 13:37│Comments(2)生活
この記事へのコメント
すみません!

写真が横向いている上に、肝心のサクランボジャムかけヨーグルトがキレてしまってアップされていません。

初めてのケータイからの投稿だったので。。。。。。

テストみたいなものです。。。

次回から改善します!
Posted by 勝山勝山 at 2009年06月30日 13:42
トップがいきなり変わっててビックリ!

何というインパクトでしょうか!?

歴史の重さをガッツンときましたっ!

画像もちょっとビックリしましたけど(笑)

ダイナミックなブログも見ものです♪♪
Posted by キッシイ at 2009年06月30日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットランチ
    コメント(2)