2009年08月02日

人生タイマー!?

人生タイマー!?
ポチッとお願いします!→ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


face08人生タイマーこと"DEAD-LINE GENERATOR"です!!




そろそろ人生の大勝負!に出ようというところで、二つの人生タイマーをセットしました!





一つ目は「仙台流 酒道」のジャンルを超え幅広く伝播するためにチャレンジする「ソムリエ試験」です。




二つ目は「勝山」の五年後の業績です。勝負するという事は名実共にWIN-WIN-WIN-WINの結果を残す事。

WINの四乗です。

WIN(仙台宮城の日本酒ファンへ最高級酒を通して夢を共有する)
X WIN(世界中の勝山取扱い飲料店様への最高付加価値提供)
X WIN(世界中の勝山取扱い酒販店/百貨店/販売店/卸の方々が日本酒と日本文化の素晴らしさを発信出来る付加価値を提供)
X WIN(私たち勝山酒造のスタッフ全員が堂々と誇れる人生の提供)



日本文化のため、日本酒文化のため、日本料理文化のため、次世代の食育のため、世界の日本酒ファンのため、そしてワインララヴァーのためにも。。。。。。。




正々堂々と一貫性を持って、潔く、肚に決意した熱い思いを天命に従い成就するためにicon21



家のマックにタイマーセット!!!!!!!




さすがに秒単位で時間がなくなっていくのは、結構プレッシャー感じますface07




時間がもったいなくなりますよ。モタモタしている場合ではないです。

人生にチャレンジしている人へオススメです。

→ http://deadlinetimer.com/

ポチッとお願いします!→ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ソムリエ)の記事画像
番外編 マッサン最終回に寄せて
ワインと日本酒最新事情はシンクロ!の巻
『酢ムリエ』をご存じですか?〜フルーツビネガーとの出会い
美食の殿堂〜ラ・シェーンド・ロティスール協会
母上75歳誕生会〜ワインで一流格付けテストの巻
調理師学校ワイン〜宮調単独所有畑のワイン紹介
同じカテゴリー(ソムリエ)の記事
 番外編 マッサン最終回に寄せて (2015-03-28 09:08)
 国酒の海外戦略 その2 (2013-11-07 01:04)
 ワインと日本酒最新事情はシンクロ!の巻 (2010-05-11 00:58)
 『酢ムリエ』をご存じですか?〜フルーツビネガーとの出会い (2010-03-09 19:23)
 美食の殿堂〜ラ・シェーンド・ロティスール協会 (2010-03-09 01:17)
 母上75歳誕生会〜ワインで一流格付けテストの巻 (2010-01-16 21:18)

Posted by 勝山 at 23:31│Comments(2)ソムリエ
この記事へのコメント
とっても緊張感があって良いですね!

ただ、プレッシャーに弱い人は要禁物ですね!

でも、残りの日数を見てもぉ~○○日しかないぃ~と

思う人もいれば、○○日もあるじゃないかぁ~と

考える人もいるんで、捉え方次第で全く変わって

きますよねぇ~♪

もちろん、私は後者の考え方ですが・・・わりと楽観主義な面も

あるかもぉ~♪♪

物事を確実に実行する上ではしっかりとタイムスケジュールを組んで

計画的に行動することは非常に大切ですし、目標をしっかりと立てた上で

一歩ずつ前進する姿勢は重要ですので、使い方によっては非常に効果的

にもなり得るシステムだと思います。

『期限の利益』という言葉もあるとおり、その期限内に達成しなければ

意味が無くなってしまう、それがどんなに優れた出来栄えだったとしても・・・

というような事もありますので、細かな目標設定をした上で最大の目標を

クリアーする段取りも必要ですよね!
Posted by キッシイキッシイ at 2009年08月05日 21:55
流石はキッシィ様、男が違う!

まったくその通りです。

『期限の利益』の通りで、期限迄に自信を持って仕上げなければ、人に伝えられませんし、何事も中途半端になります。

お互い頑張っていきましょう!
Posted by 勝山勝山 at 2009年08月06日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生タイマー!?
    コメント(2)