2010年01月23日

勝山NYデビュー〜ANA発表会@NY

勝山NYデビュー〜ANA発表会@NY

やってきました〜!20年ぶりのニューヨークです!

The Times Centerにて20日、ANA新商品発表会が行われました!


勝山NYデビュー〜ANA発表会@NY

ジャーナリスト&招待客合わせて500名以上の大盛況な発表会でした拍手


勝山NYデビュー〜ANA発表会@NY

で、勝山ですが、栗原はるみさんのお料理の横にあります!

勝山NYデビュー〜ANA発表会@NY

この日用意した勝山『暁』『元』『献』は全て飲み尽くされてしまいました!

ニューヨーカーの方々の日本酒への関心の高さが伺えます。

さすが、最先端を突っ走る都市に住む人々の好奇心は凄いです!

NYのパワーをひしひしと感じました!


勝山NYデビュー〜ANA発表会@NY

最後に、今回一番お世話になりました商品戦略室の今村さんとのSHOT。

今村さんの制服姿はたいへん珍しいので一緒に撮って頂きました。

ANAニューヨーク支店の方々およびケータリングのANACの皆様、

この度は大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

ポチッとご協力お願い申し上げます→ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ANA)の記事画像
本日最終日!!満員御礼@三越ANAウィーク
今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻
ANAウィーク@仙台三越パート2
ANAウィーク@仙台三越
本日TV放映の巻
ANA『元』パワー炸裂!!!其の一
同じカテゴリー(ANA)の記事
 本日最終日!!満員御礼@三越ANAウィーク (2010-06-20 05:50)
 今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻 (2010-06-19 08:51)
 ANAウィーク@仙台三越パート2 (2010-06-17 02:41)
 ANAウィーク@仙台三越 (2010-06-15 08:44)
 本日TV放映の巻 (2010-05-26 16:11)
 ANA『元』パワー炸裂!!!其の一 (2010-05-10 00:20)

Posted by 勝山 at 00:22│Comments(2)ANA
この記事へのコメント
NYが20年ぶり?!

写真がレトロな感じがするのはナゼかしら?
Posted by Mika-RuBis at 2010年01月23日 18:57
Mikaルビー嬢様

そうなんですね。実はパリ時代、一度もNYには入っていなかったんですね。

だっけ? 

写真は海外用にレンタルした携帯で撮ったので画像が悪いです。

ひっさびさのNY、すっかり変わってました。

パワーとフレンドリーに満ちた街って印象です。
Posted by 勝山勝山 at 2010年01月23日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝山NYデビュー〜ANA発表会@NY
    コメント(2)