2010年08月13日

満員御礼牛タンPlatinumメニュー

GACKT PLATINUM BOX
"幻の牛タン"コースが満員御礼!

仙台勝山館の醇泉(ジュンセン)がスゴイことになってます!
http://www.shozankan.com/junsen/

若様が酔いしれた「暁」「元」や「ダイヤモンド暁」との素敵な殿様酒との出会いも待ってます!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
牡蠣酒をご存知ですか?
森クミ食堂、仙台出身森公美子さんの番組に『元』『暁』
シンガポール國酒マーケット事情
世界遺産!メキシコ料理
世界の名店
69'N ROLL ONE らぁめん道を極める!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 牡蠣酒をご存知ですか? (2015-12-12 01:23)
 森クミ食堂、仙台出身森公美子さんの番組に『元』『暁』 (2014-08-01 19:08)
 シンガポール國酒マーケット事情 (2013-12-08 16:40)
 世界遺産!メキシコ料理 (2013-07-24 20:23)
 世界の名店"WAKU GHIN"に導入されました! (2013-04-30 16:38)
 69'N ROLL ONE らぁめん道を極める!! (2012-07-06 23:24)

Posted by 勝山 at 10:48│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
大将こんにちは(^-^*)/

明日GACKT PLATINUM BOX
"幻の牛タン"コースを食べに行こうと思うですがHP見てもお値段が書いてなかったのでお値段はいくらなのでしょうか
ご迷惑でなければ教えて下さい
Posted by マロ at 2010年08月14日 15:09
マロ様

お料理で13,650円プラスサービス料10%です。

仙台黒毛和牛の仙台石焼
(牛タン専門店では輸入牛使用してるので料金も低め)

仙台黒毛和牛のイタリア風煮込み

仙台牛ロースのしゃぶしゃぶ

と、和牛で固めた肉食系コースです!

お酒は別料金です。
Posted by jihei at 2010年08月14日 15:23
大将様

お早いお返事ありがとうございます

うわぁ~"幻の牛タン"コースとあってお値段もスゴイですね
今回は手が出ないです
でも食べたい悩みます
Posted by マロ at 2010年08月14日 16:36
マロ様

確かに高いです。

でも居酒屋だってスグに4~5千円いってしまうこのご時世。

居酒屋に3回行くのを控えるだけで行けちゃうことを考えると、

そんなに高くないと思うよ!

普段置いてない予約限定コース!

明日までは飛び込みで食べれるので、

年に一回くらい贅沢してもいいかも!
Posted by 大将jihei at 2010年08月15日 01:14
大将様
そういわれると…
と、思い勝山館醇泉さんに行ってきました
ときすでにおそしで満席で着物展開を見ながら席が空くのを待ったのですがLIVEに間に合わなくなるので今回は諦めました
仙台に来る機会があるときは予約をして食べに行きたいと思います
ずーと幻の牛タンコースは有りますよね
Posted by マロ at 2010年08月15日 22:41
大将様
そういわれると…
と、思い勝山館醇泉さんに行ってきました
ときすでにおそしで満席で着物展開を見ながら席が空くのを待ったのですがLIVEに間に合わなくなるので今回は諦めました
仙台に来る機会があるときは予約をして食べに行きたいと思います
ずーと幻の牛タンコースは有りますよね
Posted by マロ at 2010年08月15日 22:41
マロ様

わざわざお越し頂き恐縮です。

幻の牛タンコースは2日前にご予約いただければご用意致します!
Posted by 大将 at 2010年08月16日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼牛タンPlatinumメニュー
    コメント(7)