2010年09月22日

明日APEC酒道デビュー!!!!!!

明日APEC酒道デビュー!!!!!!
(写真は先週末に行った靖国神社に展示されている零戦。超カッコイイです。しびれます!たとえ兵器であっても造形の美を追求したきめ細かいデザインには流石はニッポン!としか言いようがありません。)

いよいよ明日出撃です〜!!!
icon21

2010年日本APEC高級実務者会合 in 仙台

"歓迎レセプション"
の壇上にて

仙台の観光PRとして「酒道」をご披露するという最高のステージを用意して頂きました!

たぶん、APEC始まって以来の「酒」をテーマにしたの観光PRではないでしょうか!

もう、ワクワクして今晩寝れないかも・・・・・・



P.S. 宮城県はTBCにて明日23日木曜日の13:55分から一時間の番組

"うまいぞ!東北。みちのく味の時間旅行"

塩結着の完全無添加ソーセージ&勝山の殿様酒が紹介されます!

是非!見てね!



同じカテゴリー(仙台伊達家 御家流 酒道)の記事画像
メキシコ− 仙台宮城日本400年友好記念
横綱meets殿様酒
伊達家御家流酒道
APEC酒道終了!!
APEC特別限定ボトル明日デビュー!
NHK29日木曜18時から放映の巻
同じカテゴリー(仙台伊達家 御家流 酒道)の記事
 メキシコ− 仙台宮城日本400年友好記念 (2014-03-22 16:00)
 横綱meets殿様酒 (2011-01-28 06:43)
 伊達家御家流酒道"初稽古" (2010-10-19 10:58)
 APEC酒道終了!! (2010-09-23 22:06)
 APEC特別限定ボトル明日デビュー! (2010-09-22 22:41)
 NHK29日木曜18時から放映の巻 (2010-07-26 01:30)

この記事へのコメント
祝、世界の桧舞台ヘ・・・。APECで披露となれば酒道が世界に通用する伝統文化となりまする。
ミッションの件は岩手県の知人にメール作戦。なんと福島の自宅のTVにも映った~!露払いが直利庵に大清水多賀・・・真打が勝山館。和傘さしての登場はやっぱ伊達男の手本。
戦闘機・・・来週勝山館に案内予定の方とやっぱり似てる。何かの機会にぜひお引き合わせしたいです。
Posted by 三浦 at 2010年09月23日 15:35
三浦様

ご機嫌さまでございます。

APECのリハーサルを朝一回、午後一回行い、台本の変更や進行の段取りを詰めました。

現在待機中。

ミッションの件、ありがとうございました!

大儀であった。褒めてつかわす。
Posted by 勝山勝山 at 2010年09月23日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日APEC酒道デビュー!!!!!!
    コメント(2)