2011年03月11日

大地震!!

勝山酒造地震速報

酒造及びソーセージ製造の全社員は無事で、全員16:45に退社。

余震が続くため、現状確認は明日に行いますが、

蔵を始め、設備、家屋の損害、損傷は現状では特に目立つものはありません。

しかしながら、仕込み途中の酒や冷蔵庫内の貯蔵している酒の被害はありました。

今後被害がいくら広がろうとも、人が無事ならまだ造れる。

一番の財産が無事だったことがなにより。


その中で、鏡くんと酒井くんの執念で、

地震の合間に、命を張って仕込んだ「暁33号タンク」は、

勝山の歴史のなかで、きっと語り草となり、偉大なる伝説となることでしょう!

二人の写真は後日アップします!


タグ :地震

同じカテゴリー(地震)の記事画像
炊出しビュッフェby勝山館
沖縄からエールが届きました!
JQR-ネットマガジン
消火活動!
地震の爪痕
ラーメン義勇軍の活躍〜五福星炊き出し〜
同じカテゴリー(地震)の記事
 炊出しビュッフェby勝山館 (2011-05-30 09:53)
 沖縄からエールが届きました! (2011-04-27 19:12)
 GACKT in USTREAM (2011-04-15 21:36)
 JQR-ネットマガジン (2011-04-13 19:00)
 消火活動! (2011-04-13 12:49)
 地震の爪痕 (2011-04-09 18:22)

Posted by 勝山 at 21:35│Comments(13)地震
この記事へのコメント
凄い地震でしたね!
怖かったですね(>_<)

でも大将も皆さんもご無事でなによりです。
まだまだ大きい余震が来てますから気を付けてくださいね。
Posted by yayoi at 2011年03月11日 22:22
ブログアップありがとうございます!!

ご無事でなによりでした。

写真お待ちしております(;^ω^)
Posted by マイマイフラワー at 2011年03月11日 23:12
ご無事で良かったです!
蔵も、社員の皆様も被害なしとのこと、本当に本当に、良かったですね。

仙台の被害は甚大のようですね。
関西からでもお役にたてることがないか、考えております。
Posted by mika蔵 at 2011年03月11日 23:24
GACKTさんのファンの者です!

震源地が宮城と聞いて真っ先に『大将やお店は無事なのか!?』と心配していました。。。
ご無事でなによりです!!

首都圏内も停電に交通機関の停止などで混乱状態になりましたが、少しずつ復旧してきています。
GACKTさんも無事なようです!

宮城県や、その付近の方々の被害はこちらとは比にならない程だとは思いますが、余震等お気をつけください。。。
Posted by 華慧 at 2011年03月12日 03:09
無事とわかり、とても安心しました。
アランも電話がつながらず、とても心配していたので、伝えておきます
Posted by Mika-RuBis at 2011年03月12日 07:57
治平へ
伊澤家及び社員の皆様無事との事なによりです。
良かった。
Posted by 鶴岡きよし at 2011年03月12日 09:27
ご連絡付かなかったのでとても心配していました(>_<)
皆様ご無事で本当によかったです。
今後も余震など2次災害にお気をつけて下さい。
これ以上被害が拡大しないようにお祈りしています。
Posted by 玲子 at 2011年03月12日 15:39
想像を絶する地震災害、お見舞い申し上げます。
Posted by 酒倉喫茶 円 座 at 2011年03月12日 19:44
じへいさん、無事で良かったです。家中でみんなで心配しておりました。なにかできることがあったらいつでも言ってください。くれぐれもきようつけてください。磯野陽子(四ッ谷鈴伝)
Posted by 四ッ谷鈴伝 at 2011年03月12日 20:41
安心しました!
お怪我はないですか?
余震に注意されてください!
Posted by 葉石かおり at 2011年03月13日 01:24
治平へ、

ご無沙汰してます。
ずっと心配してました。
みなさん、ご無事でなによりです。

いろいろと大変でしょうが、
頑張って下さい。
応援してます。

追:青葉区に住んでいる妹も
無事でした。。。
Posted by 秋岡俊彦 at 2011年03月21日 22:29
治平へ、

ご無沙汰してます。
ずっと心配してました。
みなさん、ご無事でなによりです。

いろいろと大変でしょうが、
頑張って下さい。
応援してます。

追:青葉区に住んでいる妹も
無事でした。。。
Posted by 秋岡俊彦 at 2011年03月21日 22:29
yayoi様、マイマイフラワー様、mika蔵様、華慧様、Mika-Rubis様、鶴岡きよし殿、玲子嬢様、四谷鈴伝様、葉石様、秋岡殿

皆様、本当に有り難うございます。

返事が大変遅れましたが、そろそろ復旧して参りました。

皆様方の心温まるメッセージのひとつひとつに、スタッフ一同大変うれしく受け止めております。

重ね重ね、ありがとうございます。
Posted by 勝山jihei at 2011年03月31日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大地震!!
    コメント(13)