2011年03月19日

地震速報7〜白くま泰平社長より

地震速報7〜白くま泰平社長より

震災後1週間の間に、M6.0の地震が3回もありました。(当初、三日以内に一回起こる確立が70%だったはず・・・)

M5.0は49回M4.0は265回もあり、未だ余震は続いております。

M5.0の地震が21日まで起こる確立は70%、23日までは30%だそうです。

さて、勝山館では、ファミリーマート様からのご厚意により頂きました物資を多賀城市(仙台市の北東)の方々に手渡して参りました。

仙台市の北東にある多賀城市の現在の風景です。
地震速報7〜白くま泰平社長より

多賀城市の体育館で救援物資を配布しました。
地震速報7〜白くま泰平社長より

帰り道の仙台港北側エリアの現在の風景です。
地震速報7〜白くま泰平社長より

白くま泰平社長曰く「あまりの酷い被災の状況に、かなり衝撃を受けました。」

詳しくは白くま泰平社長ブログを見て下さい。→ http://ameblo.jp/shirokuma-maguro/

みんなの心と力を1つにし、早い復興を実現しよう!

"SHOW YOUR HEART"基金のご案内

GACKTさんが発起人となり、「東北地方太平洋沖地震」支援の為の基金です。

GACKTさん自ら懐中電灯や電池など被災地で必要な物資を飛行機に積み込むなど、
具体的なアクションも起こしており、GACKTさんはじめスタッフ一同、真剣に取り組んでおります。

是非、こちらもご覧下さい。→ http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html
Show Your Heart
"SHOW YOUR HEART" 基金
幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。
動ける力を身につけた僕たちには、大切な人を支えることが出来る。
だから、今、僕たちが出来ることから・・・はじめよう!!
「SHOW YOUR HEART」では、東北地方太平洋沖地震被災者へ向けての
義援金へのご協力を受け付けています。(HPより抜粋)



同じカテゴリー(地震)の記事画像
炊出しビュッフェby勝山館
沖縄からエールが届きました!
JQR-ネットマガジン
消火活動!
地震の爪痕
ラーメン義勇軍の活躍〜五福星炊き出し〜
同じカテゴリー(地震)の記事
 炊出しビュッフェby勝山館 (2011-05-30 09:53)
 沖縄からエールが届きました! (2011-04-27 19:12)
 GACKT in USTREAM (2011-04-15 21:36)
 JQR-ネットマガジン (2011-04-13 19:00)
 消火活動! (2011-04-13 12:49)
 地震の爪痕 (2011-04-09 18:22)

Posted by 勝山 at 11:00│Comments(2)地震
この記事へのコメント
大将 お久しぶりです。

私は多賀城に住んでいます。

私の住むところは津波の被害がない地区だったので避難せずに済んでおりますが、沢山の方々が避難されてるの現状に心を痛めてました。

大将、白くま泰平社長様、、勝山館様、FamilyMart様、多賀城市民としてお礼を申し上げます。

ありがとうございます!


まだ自分の家のことするだけで精一杯な感じですが私も小さいことでも役に立てることがあったと思います。
“SHOW YOUR HEART”GACKTさんの思いを受け止めて!

大将も大変だと思いますけど頑張ってくださいね。
Posted by ゆみっち at 2011年03月19日 17:05
ゆみっち様

ご機嫌様でございます。

共に被災地への援助、そして復興への強い意志をもって頑張りましょう!
Posted by 勝山勝山 at 2011年03月31日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震速報7〜白くま泰平社長より
    コメント(2)