2010年06月19日

今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻

今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻

ジャーン!ANA北米欧米長距離国際線拍手の新造機777の全く新しいビジネスクラスシートが三越地下に登場!
明日までの展示です!

今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻
地下へエスカレーターを降りると! 父の日店内マップ!拍手

今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻
結構というか、かなり目立っております!拍手

仙台三越の皆様、粋な計らいにスタッフ一同感謝いたします。

今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻
ビジネスクラス新シートと勝山の展示拍手

今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻
こちらは売り場。平蔵ぞうさんお待ちかね!

今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻
今回の目玉!!
明日までの期間限定ANAラベルの『暁』『献』そして『元』です!


特に『元』は明日以外では機内販売SkyShop以外では買えません!

父の日用の名目で自分用に買われていった女性客が多かったような・・・・・・

そして本日と明日の2時と4時の二回に分けて、

ANA『Modern 酒道』のプチ講義のトークショーを行います!

今回は東日本放送さん、仙台放送さん、そして東北放送さんに事前に取り上げていただいたこともあり、

テレビ効果で売上げも順調に伸びております。

特別限定ANAラベルが買える!残りあと2日間、皆様のお越しを心よりお待ち申しておりますicon06







同じカテゴリー(ANA)の記事画像
本日最終日!!満員御礼@三越ANAウィーク
ANAウィーク@仙台三越パート2
ANAウィーク@仙台三越
本日TV放映の巻
ANA『元』パワー炸裂!!!其の一
本日テイクオフ!~I.O.J.ニューヨーク便からスタート
同じカテゴリー(ANA)の記事
 本日最終日!!満員御礼@三越ANAウィーク (2010-06-20 05:50)
 ANAウィーク@仙台三越パート2 (2010-06-17 02:41)
 ANAウィーク@仙台三越 (2010-06-15 08:44)
 本日TV放映の巻 (2010-05-26 16:11)
 ANA『元』パワー炸裂!!!其の一 (2010-05-10 00:20)
 本日テイクオフ!~I.O.J.ニューヨーク便からスタート (2010-04-19 18:12)

Posted by 勝山 at 08:51│Comments(4)ANA
この記事へのコメント
14時のトークショー、拝聴させていただきました。興味深い内容で、すぐ試したくなりました。

今、暁をレモン果汁とソーダとクラッシュアイスでミクスチャーして呑んでます。

目から鱗。おいしい~(≧∇≦)

一緒に写真撮っていただき、ありがとうございました
Posted by まぁ at 2010年06月20日 01:48
まぁ様

ご機嫌様でございます。

お越し頂き大変感謝感激でとても嬉しく存じます。

これからも『暁』と『酒道』よろしくお願い申し上げます!
Posted by 勝山勝山 at 2010年06月20日 06:01
こんにちは。
宮古島へANAで旅行に参りました折に、飛行中に流れていたお酒の紹介VTRを拝見させていただきました。

なんてかっこいいお酒なんだろうと思いながらもぼんやり見ていてすっかり忘れていたのですが、どうしても気になって記憶を辿ってやっと発見しました!!!。

一度拝見したら忘れられない社長に是非直にお会いしたいです!!

東京や関西方面でお酒のイベントなどの企画がありましたら、駆けつけますので是非お知らせください。

よろしくお願いします!!!。
Posted by 玉 at 2010年06月21日 13:37
玉様

コメント有り難うございます。

更に最近勢いづいておりますので、今後の活躍も期待して下さい!

勉強会は、今週の土曜日には東京は渋谷の『公界』にて行います。

時々ブログ等で行う旨の紹介も行います。

これからもご贔屓よろしくお願いします。
Posted by 勝山JIHEI at 2010年06月23日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日が決戦日!三越で酒道トークショーの巻
    コメント(4)