2015年12月12日

牡蠣酒をご存知ですか?

牡蠣酒をご存知ですか?
今から旬の牡蠣と日本酒。
それぞれ、またはマリアージュで楽しんでも最高ですが、この二つを合体させるゴージャス技があるんですね。

それが牡蠣酒。

ビジュアル的にもインパクト大ですが、実際に試すと味も体験としても、やはりインパクト大で盛り上がります。

時間をかけてじっくりと滲み出てくる牡蠣の風味を酒で味わい、そしてまた酒を継ぎ足していく。

そして満を持して、一気に牡蠣と酒を飲み干し食べる!

ここでポイントなのが、牡蠣。

なんでもいいわけではない。

こだわりたい人にオススメの牡蠣は、

セカウマ

世界一美味い牡蠣だ!

今年リリースされたばかりの、新進気鋭の最新の牡蠣だ。

まさに世界一美味い牡蠣を目指して開発された世界マーケット支配型牡蠣であり、まさに至高であり究極の牡蠣だ。

詳しくは以下のカキペディアをご覧ください↓牡蠣酒をご存知ですか?

カキペディア
http://kakipedia.blog.jp/2015/kaki-sake.html


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
森クミ食堂、仙台出身森公美子さんの番組に『元』『暁』
シンガポール國酒マーケット事情
世界遺産!メキシコ料理
世界の名店
69'N ROLL ONE らぁめん道を極める!!
BROTHER紹介!〜専門料理撮影
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 森クミ食堂、仙台出身森公美子さんの番組に『元』『暁』 (2014-08-01 19:08)
 シンガポール國酒マーケット事情 (2013-12-08 16:40)
 世界遺産!メキシコ料理 (2013-07-24 20:23)
 世界の名店"WAKU GHIN"に導入されました! (2013-04-30 16:38)
 69'N ROLL ONE らぁめん道を極める!! (2012-07-06 23:24)
 BROTHER紹介!〜専門料理撮影 (2012-06-09 13:15)

この記事へのコメント
いかなる時も私は応援しております。
牡蠣酒!面白い!
Posted by お久しぶりの記事に 戦勝! at 2016年01月21日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣酒をご存知ですか?
    コメント(1)