2009年10月24日

着物SHOW〜ファッションウィークin日本橋

着物SHOW〜ファッションウィークin日本橋

着物SHOW〜きもの、和、日本の美〜Fashon Week In日本橋に行ってきました!


場所は日本橋のマンダリンオリエンタルホテル

主催は日本染織博覧会開催実行委員会。


今回の楽しみはといいいますと、着物ショー一番のモデル、雑誌モデルではピカイチのベテラン、秋山あかりさんです。


出てます出てます。


あかりさんは親しい友達の友人で、私もちょっと会ったとこがあります。かなりシックでカッコイイ女性です。

秋山あかりブログ→ http://akiyama-akari.modelbk.com/


早速応援です!といっても観てるだけですけど。。。。。あかりさん、やっぱりダントツの貫禄とオーラです拍手


今回の着物SHOWは、ショーモデルにしっかりと日本の振り付けをして、映像と音楽をミックスさせた意欲作品!


数々の国内外の有名デザイナーのショーを手がけてきたSUN DESIGN 研究所が気合いを入れてのショー!!


タップリ見応えのある一時間でした。


着物SHOW〜ファッションウィークin日本橋

終わった後は、打ち上げです。


ビュッフェの中では、やはりマンダリンホテルの名物カレーが一番美味しかったです拍手



眼福、満腹の一夜でしたface05

ポチッとご協力お願い申し上げます→ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
仕事運UP!!勝山
感動!殿様仙台平の巻
トップモデル&勝山〜The Models 2009〜
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 仕事運UP!!勝山 (2011-02-01 13:27)
 "OBARAJUN"袖通し (2010-08-29 21:18)
 感動!殿様仙台平の巻 (2010-04-13 16:04)
 トップモデル&勝山〜The Models 2009〜 (2009-10-19 16:45)

この記事へのコメント
おばんでございます。「お江戸日本橋~」は着物です。
私もかつて勝山館にむかう車中で目が釘ずけになった
女性(初恋?)も萌黄色の着物。
自分の中では「須賀川御前(須賀川から乗ってきたから)」
みたいな方がいいなあと思いました、
立ち居振る舞いがすんごくキレイな方で郡山~仙台の車中
1時間半目が釘ずけでした。勝山館に通って得した番外編でした。
Posted by 三浦 at 2009年10月27日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物SHOW〜ファッションウィークin日本橋
    コメント(1)