2009年10月19日

トップモデル&勝山〜The Models 2009〜

トップモデル&勝山〜The Models 2009〜

日本を代表するトップモデルの富永愛さんと勝山『伝』カクテル!!!拍手


icon06富永愛さんは5杯以上もおかわりして頂き、大変お気に入りのご様子!!


今日から始まるJapan Fashion Week in Japanに先駆けて、

次世代を担うモデルの発掘を目的としたファッションショー


The Models 2009

ファッションショー後の関係者とのレセプションに勝山参加しました!


トップモデル&勝山〜The Models 2009〜

勝山企業社長で五男の白くま泰平君も着物姿で参加icon21

トップモデル&勝山〜The Models 2009〜

トップモデル&勝山〜The Models 2009〜

若いモデルを中心にして150人と関係者50人、合計200人以上が青山の会場で盛り上がってます!

この日の勝山ブースでは2種類を提供。

1)純米大吟醸『伝』カクテル:ジンジャーエール、レモンピール

   これが!日中トップモデルに大好評拍手でした!

2)『伝』ストレート


今回で大変興味深い発見が一つ!


「一流は一流を知る」


一流の人ほど『勝山』を美味しい美味しいと、スパークリングワインを尻目に何杯もおかわりしておりました。


トップモデル&勝山〜The Models 2009〜

中国の最大手のモデルエージェンシーの超売れっ子トップモデルの『モー』さん


モーさんも富永愛さんと同じくらいに何杯もおかわりしており、『勝山』の大ファンになって頂きました!


コレからはドンドン!日本のファッションシーンに突撃し、

トップモデル御用蔵として張り切る所存です!


ポチッとご協力お願い申し上げます→ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
仕事運UP!!勝山
感動!殿様仙台平の巻
着物SHOW〜ファッションウィークin日本橋
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 仕事運UP!!勝山 (2011-02-01 13:27)
 "OBARAJUN"袖通し (2010-08-29 21:18)
 感動!殿様仙台平の巻 (2010-04-13 16:04)
 着物SHOW〜ファッションウィークin日本橋 (2009-10-24 17:15)

この記事へのコメント
勝山さん 大活躍でございますね。
美味しいものを美味しいと知れる完成 大切ですね。
皆さんとてもきれいです。
東京でもさらに更に広めてくださいませね。
Posted by 佐藤 at 2009年10月20日 00:17
勝山さん 大活躍でございますね。
美味しいものを美味しいと知れる完成 大切ですね。
皆さんとてもきれいです。
東京でもさらに更に広めてくださいませね。
Posted by 佐藤 at 2009年10月20日 00:17
佐藤様

はい!東京でも頑張ります!

応援よろしくお願いします。
Posted by JIHEI at 2010年02月24日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップモデル&勝山〜The Models 2009〜
    コメント(3)