2010年08月29日

"OBARAJUN"袖通し

OBARAJUN袖通し

"OBARAJUN"の初袖通しです!(サイズ3L!!!!!!face07)

OBARAJUN袖通し
あの妻籠宿の怪人にしてグレートな"OBARAJUN"です。
HP→ http://www.takenet.or.jp/~obarajun/
蔵元ブログ→ http://shozankan.da-te.jp/e357729.html

パンツは刺し子で菊文様、裏地藍染め。シャツは唐草に牡丹文様

OBARAJUN袖通し

後ろ姿がカッコイイ!肩を張らして、腰まで絞ったラインがいい。


OBARAJUN曰く、

「モードだからよぉ、粋なんだよ!」

最近ダイエットで5kg落としておいてよかった!

OBARAJUN袖通し

流石に誰が着ても、肩で風切って生きる江戸っ子気質を十二分に味わえるカットと仕立てになってます!

着ていて、まるでTATOOでもしているような不思議な感覚に引き込まれるところもOBARAJUNマジックでしょう!

本日OBARAJUNさんから指示があり、

"身長175cmだったらよぉ、75kgまで絞ってくれない?! そしたら本当に粋に着こなせるよ!"


10月には松島マラソンにも出場予定しているので、それまでには何とか間に合わせて絞ります!icon21

そういえばGACKT若様は"58kgから85kgまでトレーニングで調整できる"と言い切っていた!

"体脂肪も常に10%越えることはないよ"と、サラッと恐ろしいことをおっしゃっていた・・・・・

流石だ!常に勝負しているサムライは凄い。脱帽拍手

若様に付いていく気で頑張りまっす!押忍icon09

本日の"ハム平"亮平先生治療院でのハーモナイズ治療風景
OBARAJUN袖通し
体内のハーモナイズが上がり、予定通り体重が下がり始めました!



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
仕事運UP!!勝山
感動!殿様仙台平の巻
着物SHOW〜ファッションウィークin日本橋
トップモデル&勝山〜The Models 2009〜
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 仕事運UP!!勝山 (2011-02-01 13:27)
 感動!殿様仙台平の巻 (2010-04-13 16:04)
 着物SHOW〜ファッションウィークin日本橋 (2009-10-24 17:15)
 トップモデル&勝山〜The Models 2009〜 (2009-10-19 16:45)

この記事へのコメント
大将様
こんばんは。
ダイエット頑張ってるんですね!!
見習いたいです。

後ろ姿ほんとカッコいい!!
ダイエットの成果が出てますよ。。
Posted by マロ at 2010年08月29日 22:22
マロ様
ご機嫌さまでございます。
ありがとうございます!
若様を見習い、しっかり絞っていきますので応援お願いします!
Posted by 大将JIHEI at 2010年08月30日 07:18
大将!凄い!

またまたお痩せになって!
ダイエット頑張ってるんですね。

このお洋服はもしかして!ですね!

凄い!しっかり御試着されてるじゃないですか
それに後ろ姿スッキリしていてカッコいいです!


私も見習って頑張らないと(;^_^A
Posted by yayoi at 2010年08月31日 16:35
yayoi様

GACKT上様に倣い、

意志による体の同調とコントロールに挑戦します!

ダイエットの経過も随時報告させて頂きます!

応援よろしくお願い申し上げつかまつります。
Posted by 勝山勝山 at 2010年09月02日 07:13
こんにちは♪
いつもBlog楽しく拝見させていただいております〜
ダイエット頑張ってらっしゃいますねq(^-^q)
お痩せになられて尊敬します!

どちらの先生なのでしょうか?
私も綺麗になりたくて…
よろしければ教えていただきたいですm(__)m


これからもGACKTさん目指し頑張ってください!
Posted by まみ at 2010年09月02日 14:47
まみ様

GACKT上様目指してダイエット頑張ります。

先生ですが、健康管理が本田先生、ダイエット促進がハム平亮平先生。

ハム平亮平先生ですが、開業は来年夏頃かな・・・の開業予定です。

亮平先生の身体の臓器各部および各症状改善用の固有振動ハーモナイザーをやると不思議と体が循環し、たまたま私の場合はダイエットへの効果が見られます。

ただ、医学的には一時的や思い込みを排除した中長期的検証を行わなければならないので一概に断定は出来ませんが、私個人的なダイエットへの貢献度は今のところかなり!高いと思います。
Posted by 勝山勝山 at 2010年09月02日 17:10
大将様

お返事ありがとうございます!!
ハム平先生とは 社長様の双子のお兄様?でしたかね 来年開業ですね!期待してます!


実は私は仙台におりますので近々また惇泉さんに伺います(*^-^*)
先月はGACKT様の浴衣展示会で伺いましたが時間がなく食事できなかったので(泣)
とても残念なことをしてしまったので必ず伺います♪

大将様 まだまだ仙台も気温の高い日が続く様ですので お体ご自愛くださいませ。
Posted by まみ at 2010年09月02日 19:06
こんにちは!

すっ、すごい衣装とスタイル!!

お痩せになられて さらに若返られたようですね!?

ガクトさんと付き合うかたは みんな痩せていかれますね(あまのっちとか)

私は太る一方ですが(泣

気合が全然足りませんね・・・

またブログで紹介させてくださいね(;^ω^)
Posted by マイマイフラワー at 2010年09月03日 00:57
マイマイフラワー様

そうなんです! 若殿に出会うとその生き様に触発されてしまうのです!

なんというストイック!

なんという自己犠牲!

なんという追い詰めぶり!

そこまでやっちゃっていいのか!と、年々自分を甘やかしている私たちには冷や水をぶっかけられる思いです。

日々精進。頑張って一歩一歩前に進みましょう!
Posted by 勝山勝山 at 2010年09月03日 05:18
こんにちわ宗匠様。背景(箪笥・伊澤屋の徳利・具足櫃)に伊達男・・・。まるで役者錦絵の構図・・そのまま勝山酒造のカレンダーに使える画像。いよっ男伊達、伊澤屋。
Posted by 黒子の三浦 at 2010年09月03日 16:18
初めまして 私 はじめて投稿させていただきます

この度 お酒とソーセージを食させていただきました

いろいろな人の繋がりがあり いろいろな時間の不思議たるものの由縁で この 素晴らしいお酒と この 素晴らしいソーセージに 私は出逢いました

言葉では この私の気持ち この 全て 伝える事は出来ませんが

言葉でなんとか 伝えれるならば

とても とても 美味しかったです…
Posted by 健二 at 2010年09月04日 04:29
三浦様

そのうちご同輩一同、OBARAJUNで身を包み仙台城下を闊歩しようぞ!
Posted by 勝山勝山 at 2010年09月04日 09:50
健二殿

それはそれは有り難きお言葉。

此度のご縁、これからも何卒よろしくお頼み申しますぞ。

美味しき縁は永遠なり。
Posted by 勝山勝山 at 2010年09月04日 09:54
OBARAJUNをご紹介いただき感謝しております。ぜひOBARARとしてご参加いただけませんか。よろしくです。
Posted by OBARAJUNファンクラブ at 2010年12月03日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"OBARAJUN"袖通し
    コメント(14)