2011年08月16日

謙信公祭〜今こそ義の心を

いよいよ謙信公祭熱い週末がやってきます!
謙信公祭HP → http://www.joetsu-kanko.net/special/86kenshin/#

20日(土)17時から謙信公祭特別企画として

『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』開催します!

HP→ http://www.joetsu-kanko.net/archives/1827

GACKT Live Messageは、GACKTさんが発起人となって震災ボランティア活動をはじめた

一般社団法人 SHOW YOUR HEART基金と謙信公祭実行委員会の共同開催となります。

HP→ http://syh-kenshin.com/
S.Y.H.基金HP→ http://showyourheart.net/

今回のライブメッセージでのトークショーでは、

震災復興を通じて、武士の心・義の心についてGACKTさんがお話しする中で、

政宗公の末裔として伊達家十八代当主をお迎えすることになりました。

かくいう私も殿のお伴として、そしてSHOW YOUR HEARTの一員として上越に参ります。

まだまだ熱い夏が続きます・・・・・




同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
時事通信の動画 Ch.G発表会
子供達に夢を〜舞台招待チャリティー企画
あしなが育英会 × Moon Saga 義経秘伝
SHOW YOUR HEART基金の最近の取り組みです。
GACK'mas in Sendai
GACKTハリウッドデビュー作品「BUNRAKU」試写会
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 Ch.GACKT いよいよ店頭販売開始!! (2013-02-08 19:33)
 Ch.GACKT 明日出荷開始!! (2013-01-31 15:52)
 時事通信の動画 Ch.G発表会 (2013-01-19 13:06)
 Ch.GACKTの予約販売について (2013-01-18 02:45)
 子供達に夢を〜舞台招待チャリティー企画 (2012-08-22 17:26)
 あしなが育英会 × Moon Saga 義経秘伝 (2012-07-28 23:54)

Posted by 勝山 at 11:53│Comments(3)GACKT
この記事へのコメント
わわわ!! 大将さまや伊達家の末裔さまもいらっしゃるのですか!?

なんと豪華で贅沢な企画でしょう・・・!!

私も会場の片隅から 拝聴出来るのを 楽しみにしています♪
Posted by マイマイフラワー at 2011年08月16日 22:43
ご無沙汰しております。
毎日暑いですがお元気ですか!
なんと!謙信公祭にいらっしゃるのですね〜
大将に伊達家当主さまと!あの眠狂四郎の舞台を思いだします!
私は今年も謙信公祭には行けませんが、仙台から気愛だけでも送らせて頂きますm(__)m
皆様に逢いたかった(T_T)
上越も暑いので気を付けて行ってらっしゃいませm(__)m
御屋形さまにも宜しくお伝えくださいませ。
Posted by yayoi at 2011年08月17日 11:33
マイマイフラワー様、yayoi様、

ご機嫌様でございます。

体調を万全にして、殿のお伴をして参ります。

当日は1,500名もの多くの方々がお越しくださるそうです。

大変有り難いことです。

義のまち上越市へ、いざ出陣!!

SHOW YOUR HEART!!
Posted by 蔵元大将 at 2011年08月18日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謙信公祭〜今こそ義の心を
    コメント(3)