2011年04月27日

沖縄からエールが届きました!

沖縄からエールが届きました!

"勝山応援隊"沖縄支部から熱いエールが届きました!

『兄弟付きあいをしている仙台の勝山酒造のお酒を飲んで、「沖縄の元気を東北におくる会」を行いました。
私たちが、今できることを少しづつですがやって行こうと思っています。
仙台の皆さん、東北の皆さん、沖縄から「元気」をおくり続けますね!』ー 代表の中里氏より

写真から伝わってくる明るい熱気が凄く嬉しい! 

前向き前回エネルギー、ラブ注入されました!
沖縄からエールが届きました!
沖縄からエールが届きました!

沖縄熱血勝山ファンの皆様、戦勝万歳〜!!
沖縄からエールが届きました!
沖縄からエールが届きました!
沖縄からエールが届きました!
沖縄からエールが届きました!
勝山応援飲み会の会場となった"カラカラとちぶぐぁ〜"長嶺オーナー夫妻です。
沖縄からエールが届きました!

沖縄の皆様!もっともっと勝山頑張ります!
熱い声援ありがとうございます。

神村酒造ブログ→ http://kamimurashuzo.ti-da.net/e3334687.html



同じカテゴリー(地震)の記事画像
炊出しビュッフェby勝山館
JQR-ネットマガジン
消火活動!
地震の爪痕
ラーメン義勇軍の活躍〜五福星炊き出し〜
沼集落被災見舞いと伊澤神社
同じカテゴリー(地震)の記事
 炊出しビュッフェby勝山館 (2011-05-30 09:53)
 GACKT in USTREAM (2011-04-15 21:36)
 JQR-ネットマガジン (2011-04-13 19:00)
 消火活動! (2011-04-13 12:49)
 地震の爪痕 (2011-04-09 18:22)
 地震速報9 (2011-04-08 09:53)

Posted by 勝山 at 19:12│Comments(1)地震
この記事へのコメント
ハイサイ!沖縄の勝山ファン倶楽部の陽子です。
先日は、美味しいお酒本当にありがとうございました。

いつも泡盛ばっかりの方々も、泡盛マイスターも
勝山さんのお酒初めて飲む方は、美味しさにびっくりしていましたヨ!
私達は、皆さんの大切に育てたお酒で、幸せな時間を過ごす事ができ、
元気が2倍になりました。

その元気と笑顔を勝山さん、そして地震で大変な思いをしている方々に
届けたい・・・と沖縄の人もみんな想いを寄せています。

私達は、東北の方々の頑張りと力強さを尊敬しています。
辛いことや大変なこともいっぱいでしょうが、一日も早く穏やかな日常が戻りますよういつも祈っています。

頑張りすぎて息切れしないように・・・落ち着いたら沖縄にも遊びに来てください。
Posted by 沖縄の太陽の陽子 at 2011年04月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄からエールが届きました!
    コメント(1)