2011年03月31日

全国一斉街頭募金"SHOW YOUR HEART"

本日31日は、
SHOW YOUR HEART
全国一斉街頭募金
が、行われております。

詳しくはこちら→http://gackt.com/show_your_heart/action_jp.html

この募金は日本だけでなく、
フランス、オーストラリア、シンガポール、ハワイでも行われております。

皆様、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


<本日付のスポニチ記事より抜粋>
130カ所で同時募金!GACKTは名古屋で街頭に
 歌手のGACKT(37)は31日、国内約130カ所での全国同時募金活動を呼び掛ける。

 GACKTが中心となって立ち上げたプロジェクト「SHOW YOUR HEART」の募金は、31日午後5時から同7時まで実施。GACKTも名古屋市内の街頭に立つ。甚大な被害を受けた地域を除き、北海道から沖縄県までの39都道府県で同時に行う。東京では山田邦子(50)、川崎麻世(48)・カイヤ(48)夫妻ら、大阪では相川七瀬(36)らが被災地への支援を呼び掛ける。同プロジェクトは震災直後から義援金を受け付けており、30日までに1億7000万円以上を集めた。



同じカテゴリー(地震)の記事画像
炊出しビュッフェby勝山館
沖縄からエールが届きました!
JQR-ネットマガジン
消火活動!
地震の爪痕
ラーメン義勇軍の活躍〜五福星炊き出し〜
同じカテゴリー(地震)の記事
 炊出しビュッフェby勝山館 (2011-05-30 09:53)
 沖縄からエールが届きました! (2011-04-27 19:12)
 GACKT in USTREAM (2011-04-15 21:36)
 JQR-ネットマガジン (2011-04-13 19:00)
 消火活動! (2011-04-13 12:49)
 地震の爪痕 (2011-04-09 18:22)

Posted by 勝山 at 13:51│Comments(3)地震
この記事へのコメント
お久しぶりです!昨年YFCライブでお会いしたminminです。
津波から1.5キロの地で‼たくましく生きてますよ〜( *`ω´)
震源地の真横だけど、家もある、家族もいる、食料もそこそこある…そして何より「生きている」

「被災者」と呼ばれるのは少し違う。大地震は体験したけど、私よりも…もっと苦労している方がいっぱいいる。
……そう、思うと私も本当は募金活動に…参加したいくらいウズウズなんですけどね( *`ω´) がまんがまん。
困ってる人を助ける術は、他の形もありますものね。

さて、この震災の復興は長い年月が必要。その長い年月の中で、時々また、ガクさんに来て頂いて…私たちを奮い立たせてもらえれば(((o(*゚▽゚*)o)))

仙台DEARS、津波が襲ったあの土地に…いつか花を咲かせられるように!大地を蘇らせる事が出来るように!頑張ります‼
Posted by minmin at 2011年03月31日 15:56
minminさま

コメントありがとうございます。

自分もウズウズ派でした。

“困ってる人を助ける術は、他の形もありますものね。”

全くその通りです。

私も私なりに出来ることから頑張りますので、minminさまも自分らしく頑張ってください!
Posted by 勝山勝山 at 2011年04月01日 22:58
こんばんは!
寒暖差激しいですが体調は崩されてませんか?
大丈夫でしょう?


私もウズウズ派でした!
なので31日は郵便局のATMより気持ちは一緒!と僅かですが募金して来ました(^-^)

これから復興まで本当に長い長い時間がかかります。
なので私も自分の出来る事から頑張って行きます!
GACKちゃんがこれからも行う復興イベントにも出来るだけ参加して行きます!

以前の宮城より元気な宮城にですよね!
Posted by yayoi at 2011年04月02日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国一斉街頭募金"SHOW YOUR HEART"
    コメント(3)